やはり初対面では服装は気になります

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

やはり初対面で服装は気になります

2020/12/21

やはり初対面で服装は気になります

お見合いの時は、外観に捉われず
相手の中身で判断しましょう。

とは、私たちがいつも口にする言葉です。

したがって、お見合いする女性も
そのことは重々承知していて
そのように心掛けています。

しかしながら、それは
ある程度の範囲内でのことであって

先日お見合した学歴、職業は立派な男性でしたが
スーツより丈の短いジャンパーを
窮屈そうに着ていたのを見て
「やはり、初対面では服装が気になります」
「服装というよりもそのセンスが受け入れられません」
バッサリお断り

確かに、ある程度交際が深まって
少しでも恋愛感情が湧いていたなら
許せていたかもしれませんが
初対面では、また会いたいと云う感情は湧かないでしょうね

さすがに私も納得せざるを得ませんでした。
やはり、初対面の服装はとても大切ですね(^^♪