今日は久しぶりに国際結婚お見合いに立ち合い(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日は久しぶりに国際結婚お見合いに立ち合い(^^♪

2020/12/20

今日は久しぶりに国際結婚お見合いに立ち合い(^^♪

今日はこれから久し振りに
国際結婚のお見合いに立ち会ってきます♫

以前から時々国際結婚のお見合いもしていますが
しばらくしてなかったので3.4年振りになろうかと思います。

日本人同士でなかなか良いご縁に恵まれない
方々にとっては一つの大きな選択肢になります。

風俗、習慣の違い等から
国際結婚は悪いイメージを持ってる方も多いですが
紹介者を選ぶことでリスクはかなり軽減されます。

ご本人がその方法での幸せを求めるなら
問題無いと思っています。

国際結婚で幸せを掴んだ方も大勢居ます。
グローバルな世界観で対処しましょう♬
それでは今から良いご縁を目指して行ってきま~す(^^♪