あの時もっと押してあげていたら?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

あの時もっと押してあげていたら?

2020/12/03

あの時もっと押してあげていたら?

昨日、30代前半の女性が入会してくれました。
素直で爽やかなコミ力、恋愛力もある美人なので
1年以内の成婚確率が高いと思っています。

しかしながら彼女は
3年前に入会面談したことのある女性でした。

私は強烈な営業(入会勧奨)を行わず
来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスなので
入会面談したままになっていました。

彼女は3年間の恋愛、婚活情況を話してくれました。
ご縁はいろいろとあったようですが
結果として少し遠回りになったようです。

結婚相談所と云うか私共がかかわっていたら
防げていた遠回りも有ったようです。

3年前に、もっと背中を押して
入会勧奨していたら、
今頃はもう幸せな成婚し
子供の一人も授かっていたかもしれない。

過去は取り戻せないので
彼女には幸せな結婚をなるべく早くしてほしい。
精一杯の応援をさせて頂きます(^^♪