中高年男性への婚活アドバイス!♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

中高年男性への婚活アドバイス!♬

2020/08/21

中高年男性への婚活アドバイス!♬

50代、60代の男性が婚活を進めようと思うと
一般的には次のようなことを行う必要があります。

➀お相手女性の行動に合わせて自分アピールをする。
 女性がじっくり型の場合にはガツガツ攻めてはいけない
 女性に合わせてじっくりと自分をアピールする。

➁お相手女性の中には延々と楽しそうに長話しをする女性も居るので
 それをじっくりと聞いてあげることが必要。
  (男性社会だけで生きてきていると結構苦痛に感じる人が多い)
 それを遮って、自分の自慢話をしてはいけない。

➂昔の自慢話はしない。
 昔の自慢話ばかりするのは、今の自分では勝負出来ないからということになる
  (女性からするとその話は何度も聞きましたとなる)

④清潔感を保つ
 無精ひげ、ヨレヨレシャツ等論外です。

⑤ネット、LINE等を使いこなす方が有利
 使えなくても婚活は出来るが、その分対象者が少なくなる

以上のようなことを実践出来る方は成婚の確率が高まります(^^♪
お相手の女性に合わせた戦略が必要です
具体的にアドバイスしますので一緒に頑張りましょう!(^^♪