今日のお見合い♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日のお見合い♬

2020/08/15

今日のお見合い♬

昨日は1日仕事を休んで夫婦で息子家族と一緒に故郷へ帰り
墓参りをしてきました。
私の実家と奥さんの実家は車で15分程度で
一気に両方のご先祖様に挨拶出来ます。
一年に数回しか帰りませんが、故郷と墓参りは
心新たにさせてくれますね(^^♪

さて、お盆休み中の今日のお見合いは
午前と午後各1組づつです。

午前のお見合いは、お互いがお見合い25分前には
集まるという本気同士の20代カップルで
意気投合し早速交際に入りました♬

男性からのファーストコール時間も決定です♬

午後のお見合いも20代同士のカップルです。
これまた、お見合い15分前には紹介が終わる
本気同士のお二人でした。

既にお見合いを終え男性は交際希望を伝えてきました
女性の返事を期待しながら
期待に胸を膨らませて良い返事を待っている所です(^^)