お互いが好意を持ってるもの同士なのに・・・

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お互いが好意を持ってるもの同士なのに・・・

2020/08/05

お互いが好意を持ってるもの同士なのに・・・

希望のお相手とお見合いに進み交際まで進みました。
お互いに好感や好意を持っている者同士なら
成婚まで進むかと云えば必ずしも
そうはいかないケースもあったりします。

それは、仕事のことであったり
容姿の事であったり
ちょっとした行動であったり、考え方であったり
ほんの些細な事でしかないことが原因のことも有ります。

それ位は二人で話し合って改善出来るケースも
多々あろうかと思います。

それが直接結婚には影響しないようなことが原因で
終るカップルも居ます。

後で振り返ると何でこれ位の事で止めたんだろうと
後悔しているケースもあるのではないでしょうか。

折角今まで続いたご縁を些細なことで終わりにせず
もう少し本能に素直に従って
諦めずに話し合って改善すればと思うカップルさんが時々居ます(^^♪