どうにかならぬか、コロナ感染?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

どうにかならぬか、コロナ感染?

2020/07/17

どうにかならぬか、コロナ感染?

一時治まったかに見えた新型コロナウイルス感染
東京では、連日200人越えが続き、近隣まで拡大している

大阪でも昨日66人が感染し老若男女に拡がっている

地元、岡山でも1名、2名と感染者が出始め
近隣の広島、福山、香川でも同様である。

そんな中、
岡山に住む交際4か月のカップルさんが
県外のご両親への紹介が感染対策で止まってしまいました。

コロナ禍の中、二人はオンライン交際等
工夫して交際を続けてやっと成婚が近づき
最後の最後でまたコロナです?

親御さんへの紹介無しで成婚するか
何らかの形で挨拶だけはしないといけないし
コロナが治まるのは何時になるか判らないし
今が思案のしどころです

どうにかならんか!コロナ という感じです。