デート中の雰囲気は自分で作るもの!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

デート中の雰囲気は自分で作るもの!(^^♪

2020/07/15

デート中の雰囲気は自分で作るもの!(^^♪

お見合いからデートに進み
少しづつ交際が深まります。

男性はやがて、告白・真剣交際宣言・
プロポーズへと進まなければなりませんが

若い男性の中には
今日はそんな雰囲気にならなかったので・・・
と持ち越しする方が居ますが
デート中の雰囲気作りは自然体では
なかなか思うようにうまくいきません
良い雰囲気作りは自分から作るものと心得ましょう♬

雰囲気づくりに欠かせないのは
お互いが相手に好意を持つことです。
そのためにはまずは自分からの好意を伝えるが大切
「褒める」「ねぎらう・いたわる」「認める」「感謝する」
等を心掛けましょう

相手に対して特別な好意を持っていることを匂わせることも大切です。
それをしないと、今までの雰囲気から変えることが難しいです。

良い雰囲気づくりにはデートの場所選びも大切です。
水族館は屋内デートになるので
晴れか雨か、寒いか暑いか、風の強弱等に影響されません。
髪型も崩れないし、デート服を選びやすいので、
初デートにも告白デートにも適しています(^^♪

他にも、夜景の美しい場所、海の見える場所
横並びの席でお酒を飲む等、良い雰囲気作りに適した場所があります。

良い雰囲気作りには下準備が大切ですので
入念に準備して臨みましょう(^^♪