(婚活)お悩み相談caféはZoomで開催します♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

(婚活)お悩み相談caféはZoomで開催します♬

2020/04/17

(婚活)お悩み相談caféはZoomで開催します♬

新型コロナウイルスは衰えるどころか
ますます猛威を奮っています。

7都府県に出されていた緊急事態宣言が
とうとう全国に拡大されてしまいました。

これはえらいことになってしまいました。
緊急事態宣言が発令された以上
国民としての義務も果たして行かなければなりません。

明後日、4月19日に予定していた
(婚活)お悩み相談caféですが
昨日まではリアルで予定していましたが
急遽、インターネットを利用して
Zoomを介しての相談caféに変更です。

コロナに屈して中止には致しません。
コロナに負けないように
こちらも新型兵器を利用して
Zoom相談caféです。

Zoomの模擬お見合いや
練習をしていて良かった~~(^^♪