男性の配慮と思い遣りを発揮しよう!♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

男性の配慮と思い遣りを発揮しよう!♬

2020/03/08

男性の配慮と思い遣りを発揮しよう!♬

お見合いから交際に進めば
二人の間でデートの日にちや行き先の話し合いになります。

直接、話し合って調整することがベストですが
時には、メールやLINEの遣り取りで
調整することも有るでしょう。

そんな時、
男性が自分の希望や都合を相手に知らせるだけで
後はお相手女性からの反応を待つ方が居ますが、
それは後に繋がり難くなってしまいます。

女性は男性が提案してくれた
日にち等の都合が悪かったり、
希望の場所でなかったら
返事を返すことが出来ず
そのまま放置しがちになります。

これが
自然消滅に繋がるパターンかもしれません。

それを防ぐためには
男性は自分の都合や希望を投げるだけでなく
相手の希望や都合を聞いてあげることが必要です。

それが男の優しさであったり
包容力であったりします。

交際が自然消滅してしまう男性には
思い当たる節が有るかもしれませんね。

是非、交際を長続きさせて
成婚を目指すには、男性の思い遣りや
包容力を発揮して頂きたいと思います(^^♪