今、動かないと後悔するので!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今、動かないと後悔するので!

2019/12/23

仲良く暮らしていた母と娘
やがて娘が成長し、30代になりまた。

娘の年齢が増えるのはあっという間
今、母としての望みは、
娘が結婚してくれることのみ

時の経つのはあっという間だから
この期間、
何もせずに過ごすことは耐えられない

何もせずに過ごすことは
将来悔いを残すことになるので
結婚相談所に入会したいと思います。

親として、
娘が婚活出来る条件を整えるところまでを応援したい。

その後は、JM岡山さんで応援をお願いします。と
岡山市のお母さんが書類を揃えて来店されました。

このお母さまの願いは痛い程よく判ります。
同じ娘を持つ親としてよ~く判ります
私も同じ経験をしているので
心から精一杯応援したいと思います。

幸い、条件的には普通以上のお嬢様なので
ご本人が極めて偏った希望を持ってない限りは
1.2年で決まる可能性が高いと思っています(^^♪