断られても前途あり!!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

断られても前途あり!!

2019/07/11

6月末にお見合いし、交際がスタートしたばかりの男性が、
残念ながら断られて交際終了になってしまいました。

初デートまでは順調でお互いに楽しいデートが出来ていましたが
そこから男女の思考の違いが出たようです。

男性はデートが楽しかったので一気に恋愛モード突入し
LINEに電話にと積極的に彼女にアタック開始。

ところが女性は未だ未だ観察期間
LINEは未だしも、電話が長くなると負担に感じます。
まして夜の電話の長時間は負担に感じます。

そんなことで、残念ながら今回は交際終了になりましたが
私はそんなに悲観していません(^^)

それは、今まで交際終了になる男性のほとんどが
忙しかったり、話せなかったり、タイプが違ったりの理由だったけど

今回の彼は少し攻め急ぎが原因。
先月仲人ネットコムの社長の勉強会で勉強したばかりのことでした
4.5回デートまでは礼儀をわきまえた丁寧な交際をするよう伝えていましたが
彼に完全に伝えきれてなかったことが悔やまれます。

でも、積極的な彼にはきっと次があると信じてます!♬
きっと彼は今回の経験を次に活かしてくれるものと信じています(^^♪