運命の人は一人しかいないと思ってませんか!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

運命の相手はたった一人しか居ないなんて思っていませんか!

2019/05/05

運命の相手はたった一人しか居ないなんて思っていませんか!

運命の相手はたった一人しか居ないなんて思っていませんか!

結婚を願望する乙女には「星の王子様」期待したり
「運命の赤い糸で結ばれている人」とか希望したりする傾向が多いです

これらの言葉には
自分の運命の人は今何処で何をしているのだろうか云々と
一人の相手をイメージしてしまう傾向があるように思います。

結婚出来る相手が一人しか居ない人なんてほとんどいません。
条件と相性等が合えば、Aさんでも大丈夫だし、Bさんとでも大丈夫です。
Cさんとでも結婚して上手くやっていけるでしょう。

多くの人間は応用力、対応力を備えて生まれて来ています。
「私の運命の人はこのAさんだろうか?」ではなく
「私はこのAさんと一緒に幸せになります!」と考えてくださいね(^^♪