岡山市中区西川原の隠れ家的結婚相談所へどうぞ!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

岡山市中区西川原の隠れ家的結婚相談所へどうぞ!(^^♪

2024/04/07

岡山市中区西川原の隠れ家的結婚相談所へどうぞ!(^^♪

お世話になります。
岡山市中区西川原の隠れ家的結婚相談所
JM岡山の森次です。

結婚相談所をこれから初めて利用しようと思う方は
人により差はあるものの最初は皆さん
大なり小なり不安を持たれます。

一般的に結婚相談所の入り口から中に入ろうと思えば
誰しも足が重くなるようです。

JM岡山でも岡山市北区幸町の大田ビル3階に事務所があった時は
事務所の前の道路を2~3回往復してから
やっと3階に上がり入って来たと云われた方も居ました。

その事務所が岡山市中区西川原の閑静な住宅街の一角の
隠れ家的小さなブレハブ住宅に引っ越してきて3年目になります。
ビルの事務所のような威圧感は全くありません(^^)

中に入れば
挨拶段階から気楽にお互い笑顔になれます。
3、40分もお話しすれば婚活意欲が出てきます
そして本音の質問も飛び出してきます。

私たちは、大勢の結婚希望者さんと接することにより、
ご本人の気持ちもよく理解出来ますし
親御さんと同年代と云うことで親御さんの気持ちもよく判ります。

皆さん、お帰りの際には、心の悩み、不安も解消され
スッキリした気持ちで帰って頂いています。

まずは気軽に隠れ家的小っちゃな事務所に
気軽にお立ち寄りくださり世間話から始めませんか(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業25年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号老舗加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************