交際相手に聞き難い問題点が有りますか!?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

交際相手に聞き難い問題点が有りますか!?

2024/02/21

交際相手に聞き難い問題点が有りますか!?

お世話になります。
岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

お見合いから交際に進み
仲良く交際はしているものの
どうしても気になることがあったり
来たいことが有るけどなかなか聞けないことって
皆さん結構抱えています。

結婚後の子供の事であったり、金銭面の事であったり
家族のことであったりするでしょう。

成婚するまでには聞いておきたいと思っていながらも
相手の反応が怖くて聞けないままになっている。
そんなことってありそうですよね。

聞かないままに成婚に進んで後で後悔するようなら
思いきって聞くしかありません。
素直に聞いて問題点が解消すればそれで良し。
問題点が残ればその時には更に考えるしかありません。

どうしても自分で聞くのは難しいようで内容によっては
私共から代わりに相談所経由で問い合わせる方法もあります。

成婚するまでには気になることは全て解決しスッキリして
成婚に進めば最高ですね!

どのカップルさんでも成婚までには大なり小なり
山を乗り越えて成婚されています。
一緒に頑張りましょう!(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業25年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号老舗加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************