本気で交際しないといつまで経っても成婚まで進めない!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

本気で交際しないといつまで経っても成婚まで進めない!

2023/10/19

本気で交際しないといつまで経っても成婚まで進めない!

お世話になります。
岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

アラフォー同士のカップルさんが交際終了しました。

男性は、サービス業にて普段から帰りが遅く、
なかなか女性に電話する時間が無い
たまに女性の休日と一緒になって彼女に連絡しても
彼女のスケジュールは既に外の予定が入っているのでデート出来ない。

女性は、彼からの連絡は無いし、
突然休日の連絡をしてくるので
既に他のスケジュールを組んでしまっている。

お互いに相手の条件には満足していても、
行動に不満を持っていました。
これでは、なかなか交際は長続き出来ませんね

お互いに積極性と行動力が足りません
普段から電話、メール、LINEで連絡を取り合っていれば
予定上の不信感は拭えますよね

我々がアドバイスしても
消極的行動を積極人間変身してもらえるのは
なかなか難しいものがあります。

ただし、それを云ってたら、
二人の結婚への道が遠のくことになります。
何としても、積極人間に変わる⇒絶対に結婚する
この強い意思を持ち続けて欲しいです(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業24年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************