「優しくて良い男性なんだけど・・・」からの脱却!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「優しくて良い男性なんだけど・・・」からの脱却!

2023/07/24

「優しくて良い男性なんだけど・・・」からの脱却!

岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

お見合いした結果
女性から「良い男性なんですけど・・・」
「優しい男性なんですけど・・・」
とお断りが入る男性は結構居ます。

優しい男性も、良い男性もプラスの材料なんですが
何かが物足りないのでしょうね。

そんな男性への5つのアドバイスです!

1. 目標を持ち行動する
積極的に何かに取り組み、自分の目標に向かって努力しましょう。
自信を持って行動することで、強さを感じさせることに繋がります。

2. 自分の意見を主張する
自分の意見を持ち、それを明確に主張することは、
強さをアピールする上でとても重要です。
ただし、女性に対して攻撃的に意見を主張するのではなく、
女性との対話の中で自分の考えを説明するようにしましょう。

3. 自分を大切にする
自分自身を大切にすることも、強さを感じさせるために重要なポイントです。
自分のために時間を作り、自分自身の価値を高く評価することで、
女性からの評価に左右されない強さを手に入れられます。

4. 責任感を持つ
自分自身の行動に責任を持ち、
周りの人々を大切にすることは、強さの象徴です。
自分の義務を果たし、他人も尊重することで、強さと信頼を得られます。

5. 自分自身を磨く
身だしなみや生活習慣など、自分自身を磨くことも、
強さをアピールするために重要です。
健康的な生活習慣を維持し
、自分自身に自信を持つことで、強さを表現できます。

これら5つのうち、3つでも手に入れると
お見合い相手の女性から「優しくて良い男性なんだけど・・・」
なんて言われなくなり交際へとつながる確率がぐーんと高まります!
是非とも心掛けてくださいませ(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業24年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************