スケジュール有りきに不満で交際終了!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

スケジュール有りきに不満で交際終了!

2023/04/23

スケジュール有りきに不満で交際終了!

岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

昨日が初デートの20代同士のカップルさん
男性は20代にしては計画性があり
とてもハッキリ物が言えます。

〇月までに真剣交際に入り
×月までに成婚したいとの予定であり
それについて来れないなら断って下さいとのこと。

最近、ここまではっきり言ってくれる男性は少なく
とても素晴らしいことだと思います。

しかしながら、
20代の乙女には少し厳しい提案だったようです。

交際した結果、お互いに好意を持ち好きになり
結果として男性が示した結果になるのは有りですが
初デートで未だ相手に対して何の感情も無い時に
ガチガチにスケジュールを決められる
スケジュール有りきには抵抗を感じ交際を断念しました。

どちらも気持ちも理解出来ます。
男性の真っ直ぐな気持ちも良いのですが
乙女心をもう少し理解して、スケジュールの話は、
もう少し先まで心の中にしまっていて
デート4.5回してから話しても良かったのではと
とても残念に思います(^^♪

男性の一部には、最初から条件提示する人を
時々見受けられますが
女性が好意を感じてからなら
受け入れてもらえるのではないかと
思えるケースを見受けます。

ちょっとしたテクニックですが
是非身に付けてほしいと思います(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業24年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************