長期婚活男性が実行すれば成婚確率が確実に上がる方法!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

長期婚活男性が実行すれば成婚確率が確実に上がる方法!

2023/03/15

長期婚活男性が実行すれば成婚確率が確実に上がる方法!

岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

婚活を始めて3年以上になるけど
交際までは進むものの後一歩のところで
成婚までたどり着けない方が居ます。

人によって原因はいろいろ違うでしょうけど
以下のことを実行して頂ければ
成婚の確率は確実に向上していきます(^^♪

長期婚活男性の成婚確率向上5訓(JM岡山)

★一日はいつもより早起きから(行動の変化)
成婚出来ていない今までの行動を変えなければなりませんが
まず最初は早起きから始める


★挨拶は自分からする(勇気、決断)
今までは自分に挨拶してくる相手に挨拶していたかもしれませんが
自分から進んで挨拶をする


★会話は傾聴から始める(コミ力向上、相手を尊重)
こちらが話し過ぎては相手は話せません
こちらが黙っていても相手は話してくれません
話題のきっかけ作りをして話し易い雰囲気も作り
相手の話をよく聞きましょう


★説明は結論から話す(簡潔・明瞭)
だらだらとした長い会話では話したい主目的がぼやけます。
最初に結論を話して、後から詳しく説明しましょう


★他人よりも自分を見直そう(自己変革)
相手に先に変わってもらおうと思ってもそれは無理
自らを見直して自分が変われば相手にも伝わります。

少しの行動を変えることで結果が好転することはよく有ります。
婚活が長びいている男性は
これらを実行して頂ければ確実に成婚確率が向上します。
是非とも心掛けてくださいませ(^^♪

******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業24年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************