プロポーズ成功しました!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

プロポーズ成功しました!

2022/11/25

プロポーズ成功しました!

岡山の結婚相談所JM岡山の森次です。

今年の4月に入会した
40代男性が先日真剣交際している女性に
プロポーズして快諾を得ました。

5人目のお見合い女性で
9月末のお見合いだったので
お見合いから2か月です!

相性がよく決断力のある2人です!

彼は初婚ですが
コミュニケーション能力が高いので
王道の婚活で安心してみていられました。

そんな彼でもコロナ禍でのお見合いで
少し手こずった部分も有ります。

ホテルグランヴィアでのお見合いで
人が多くて騒々しいし
アクリルパーティションが未だ有った頃でもあり
お相手女性の声が聞きとり難いので
途中からマスクを外しました。

お見合いの結果は女性からお断り
お見合い途中にマスクを外す常識の無い
男性はお断りとのことでした。

そんな苦い経験もありましたが
今では懐かしい思い出です。

そんな婚活能力が高い男性でも
彼が気に入る女性が現れない事には
成婚まで進みません。
タイミング良く
ステキな女性に巡り合った彼は幸運です♬

女性の親御さんへの挨拶も近々行う予定です。
年末が近くなり嬉しい成婚報告です(^^♪

******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業23年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/

********************************************