親御さんからお子さんに言い難いことを私達が代わりに行います。

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

親御さんからお子さんに言い難いことを私達が代わりに行います。

2022/10/07

親御さんからお子さんに言い難いことを私達が代わりに行います。

親御さんが結婚していた年齢になっても
一向に結婚話が無いお子様に対して
結婚は未だかと問うてはみるものの
良い返事が返って来ない。

何年かそんな状態を過ごすと
いつの間にか親御さんからお子さんに対して
結婚話に関する質問自体をし難い
雰囲気が出来上がってしまいます。

そんな時にお役に立てるのが
結婚相談所です。
親御さんに変わって婚活に関する
全般的なアドバイスだけでなく

交際が始まると進捗に応じて
適切なアドバイスをさせて頂きます。
聞き難いことを聞き
言い難いことも言わせて頂きます(^^)

お子様の結婚についてご心配な親御様は
私共を効率的に使って頂きたいと思います。

結婚相談所歴23年の実績と
長い人生経験を活かして精一杯の応援をさせて頂きます
安心して私達にお預け下さいませ(^^♪