2日に1回は連絡を取り合ってます(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

2日に1回は連絡を取り合ってます(^^♪

2022/10/05

2日に1回は連絡を取り合ってます(^^♪

JM岡山では交際が始まると
時々交際の情況を問い合わせます。

返事の無い人は、ほぼ交際が上手く行ってません
私達が期待する交際情況に達していないケースです
具体的にはデートが出来ていない
連絡を取り合ってないことで
返事をし辛い情況が想定出来ます。

逆に、
「2日に1回は連絡を取り合ってます(^^♪」
とかの返事が返ってくると
順調な交際情況が想定出来ます。

理想形は2日に1回は連絡を取り合って
毎週1回以上のデートが出来ることですが

3日に1回の連絡でも何とかなるでしょうし
2~3回/4週位のデートでも成婚事例は沢山あります

心が通っていることがお互い確認出来れば
連絡やデートの回数が減っても大丈夫ですが

未だ心が通っていることを確認出来てない
交際初期段階では出来るだけ連絡やデートの回数を
増やしてほしいと思っています(^^♪