そのうち交際終了しようと思ってたら、先に交際終了されました。

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

そのうち交際終了しようと思ってたら、先に交際終了されました。

2022/10/02

そのうち交際終了しようと思ってたら、先に交際終了されました。

県外在住女性と交際していた40代男性。
女性のいろんな意向に沿うように努力していましたが
それに対する配慮、感謝の気持ちが感じられず
この交際は終了が近づいたかもしれないと
思っていた矢先
女性側から交際終了の連絡が有りました。

女性側のお断り理由が
〇〇様に強い交際の意思が感じられず、
このまま続けていくのは難しいとのこと。
とありました。

確かに男性には
女性の配慮、感謝の気持ちが感じられなくなった時点で
交際の意思は少しづつ失せて来ていました。

男性がどれだけ表情、態度に表していたのか判りませんが、
女性は敏感に男性の気持ちを察知するものですね。

女性は男性の努力に
配慮、感謝の気持ちを表すことが出来て

男性は自分の気持ちを態度、表情に
もう少し表さないようにしていたら
成婚の道もあったかなと思います。

お互いもう少し
努力との配慮が必要な気がします。