今日のお見合い(9月25日)

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日のお見合い(9月25日)

2022/09/25

今日のお見合い(9月25日)

今日のお見合いは4組。
いつもの通りホテルグランヴィア岡山で
午前11時のお見合いが2組ありました。
2人が早く揃った1組は、
1Fロビーラウンジ「ルミエール」に
座ってもらうことが出来ましたが

2組目の二人が揃った時には
「ルミエール」の入り口付近に中に入れない
お見合カップルや一般客の方々が
5.6組程度待ちの状態になっていました。

このまま待っていたのでは
10分意所待たされるのではの判断で
歩いて2分程度の隣のラヴィール岡山まで
足を延ばして席を確保できました♪

私がラヴィール岡山からホテルグランヴィアに
戻ってきても
結婚相談所の立ち合いが無いお見合いカップルさんは
未だ入り口で待っていました。

余計なお世話と思いいつつも
最後尾のカップルさんにラヴィール岡山を案内してあげると
二人はそちらに向かっていました。

ホテルグランヴィア岡山が予約制を廃止して
2年以上になります。
この状態はしばらく続くことになるでしょう。

いつも何とかならないものかと思っています。