初デートで男性が発した可愛い一言(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

初デートで男性が発した可愛い一言(^^♪

2022/09/05

初デートで男性が発した可愛い一言(^^♪

初デートは
お見合いでの緊張を無事通過して
やれやれと思う反面、新たな緊張もあるものです。

そんな初デートを無事終えて
次回のデートへの期待も込めて
男性から発した一言が女性には
可愛く思えて強く印象に残ったそうです

それは
「次はどこに行ったら仲良くなれるかなぁ~♪】です。

イメージ写真は若者の写真を使ってますが
当該男性は中年真っ只中です。
勿論受け取った女性も中年になりますが
可愛く好感を持って受け取れました。

気取ったり、すましたところが無く
思わず出た本音何でしょうが
人間性が出ていて良かったと思います。

こんなデートが出来て
心の内を素直に何でも話せるカップルは
良いご縁が期待出来ますね(^^♪