プロポーズ決断のお手伝い!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

プロポーズ決断のお手伝い!(^^♪

2022/09/03

プロポーズ決断のお手伝い!(^^♪

交際5カ月目、真剣交際2か月の男性が
今後のことについて相談に来店されました。

ぼつぼつプロポーズの期が熟しているものの
30数年間独身で気ままな生活をしてきて
今までの現状が変わることへの不安であったり

お相手的には最高の女性に恵まれているのに
結婚に対する心構えがこれで良いのだろうか。

時には深刻に考えなければいけない時も有り
あまり深刻に考え過ぎても良くない時も有ります。

いろんな不安があったようですが
私とじっくり話して少しは不安解消が出来たようで
次回のデートの〇月×日にプロポーズをする
気持ちを固めてくれました!(^^♪

お相手女性にも喜んで頂けると思います♪
私も〇月×日を今から楽しみにしています(^^♪