最初から好きの感情は湧かなくても大丈夫!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

最初から好きの感情は湧かなくても大丈夫!

2022/07/20

最初から好きの感情は湧かなくても大丈夫!

男性と違って女性の中には
お見合いしたお相手をなかなか好きになれない
好きって感情が湧いてこない。
お友達のような感じですって方も居られます。

会ったその時からビビッとくる男性が良い
とか仰る方も居られますが
そんな相手には滅多に恵まれません。

一緒にいても疲れない
一緒に居ると楽しいし落ち着く
いつも気になる
お見合の場合はそれで充分です(^^♪

愛情は交際期間と共に深まります。
一緒に会ったり行動する期間が
長くなればなるほど深まります。

そんな結婚事例は山ほどあります。
皆さん幸せに暮らして居られます。
特別でなくても普通で十分です(^^)

ただし、好きになれないだけでなく
手を繋いだりのスキンシップになって
あぁ、無理!って感じる方は止めましょう。
生理的に無理なお相手は交際終了です。

婚活はシンプルです。
一緒に居て疲れず楽しければ
それで充分だと思いませんか(^^♪