屋外のプロポーズにはハプニングがつきもの!?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

屋外のプロポーズにはハプニングがつきもの!?

2022/07/02

屋外のプロポーズにはハプニングがつきもの!?

昔からプロポーズには
ハプニングがよく起きるようですが

先週プロポーズした男性にも
ハプニングが起きていました。

男性の計画では
コース料理~夜景ドライブ~
見晴らしの良い場所~花束~プロポーズ
と入念に計画していたようですが

見晴らしの良い場所の選定が難しかったようです
1番狙っていた場所には
他の車がズラリと並んでおり
難しいと判断

2番目に狙っていたところは
道路が狭く落ち着いて車を停めれなかった

結局は二人が待ち合わせた
駐車場で花束を渡してのプロポーズになったそうです。

なかなか計画通りにはいかないものですね
でも最後は場所はどこであれ
心のこもった一生の記念に残る
プロポーズが出来て大成功でした(^^♪

皆さんは心に残る
どんなプロポーズを狙っていますか?(^^♪