今夜がプロポーズ(^^♪!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今夜がプロポーズ(^^♪!

2022/06/25

今夜がプロポーズ(^^♪!

お見合いから3カ月
真剣交際からもうすぐ2か月の
30代男性と20代女性のカップルの
男性がプロポーズ予定です。

とても実直で生真面目で
女性経験が少ない男性ですが
ここまで私のアドバイスどおり
順調に進んでくれました。

親御さんへの挨拶も構えるより
気軽にと云うことで
女性を送ったついでに立ち寄るスタイルで行いました。

お互いの家族の話も出来たし
夢や希望も話し合いました。
お互いの弱点も話し合うことが出来ました
少しではありますが
スキンシップも出来ました。

私のアドバイスをよく取り入れて
ここまで頑張ってくれました。

今夜がついにプロポーズです。
彼なりのサプライズも準備しています。
成功してほしいし
絶対成功してくれるでしょう(^^♪
ハラハラどきどきしながら祈っています(^^♪