美輪明宏の名言がクリーヒット!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

美輪明宏の名言がクリーヒット!

2022/06/07

美輪明宏の名言がクリーヒット!

折角、結婚相談所に入会して
希望のお相手との成婚を目指します!

そのためには、希望のお相手に
自分を出来るだけ高く評価してもらわなくてはいけません。

内面の自分磨きも勿論必要ですが
一番即効性があって効果的なのがプロフィール写真です。

プロフィール写真がお見合い成立の
60~70%の影響があるのではと思っています。

そのことが判ってする皆さんは
プロフィール写真をフォトスタジオまで出かけて
撮影されます♪

ところが、中には
普段のありのままの自分を気に入ってくれる人が良い
とか、写真を撮るのが嫌いとか仰って
お見合い写真を取ろうとせず
普段のスナップ写真を持って来られる方が居ます。

ライバルは皆さん着飾って綺麗な写真を取ってますよとか
あの手この手で促しますが
動こうとしない方が居ます。

先日、ふとしたことで、美輪明宏さんの名言をみました!
まさに彼女たちにピッタリの名言です!
これはクリーヒットです(^^♪

額にして事務所に掲げておこうかな(^^♪