仲人大学Love itで目が覚めました!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

仲人大学Love itで目が覚めました!(^^♪

2022/05/09

仲人大学Love itで目が覚めました!(^^♪

今日は日本結婚相談所連盟(IBJ)の
アンバサダークラブ仲人大学Love itの勉強会でした。

開業1年目物語を聞きましたが
同じ結婚相談所と云っても
10名居れば10人10色のやり方があるものですね
それぞれ自分に合ったやり方が良いと思います。
大いに参考になりました。

今までの失敗で学んだことを
それぞれの相談所が発表しました
新しい相談所も経験が豊かな相談所も
概ね似たような経験をしている
失敗を活かして成長出来た人が勝ちですね!

今回の参加者の中に
開業1年目に成婚者100名以上出した
東京の相談所さんが参加していました。
顔色一つ変えずの発表に

ビックリするやら、感心するやら(^^)
さすが東京と云うか、
市場が大きい所では秀でた相談所は
圧倒的な結果を出すもんだなあ(^^)

岡山と云うか、中四国には
こんな猛者はここ20年間で見たことも
聞いたことも有りません。
今日のアンバサダークラブ
目が覚めました(^^♪