昨日は価値ある交際がスタートしました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

昨日は価値ある交際がスタートしました(^^♪

2022/04/17

昨日は価値ある交際がスタートしました(^^♪

一般的に男性は女性に対して
学歴への拘りはそんなに無く、容姿が良ければ
お見合希望するケースが結構多いですが

女性は男性の学歴に対する拘りは結構有り
大卒女性が大卒男性を希望するだけでなく
高卒、短大卒の女性でも
大卒男性を希望するケースがよくあります。

昨日お見合いした女性は
スタイルの良い美人の大卒女性です。
今まで、大卒男性を希望していましたが
昨日は、今までの考え方を変えて
高卒男性とのお見合いに臨みました。

お見合いの結果は、交際には進めないのでは・・・
との予想に反して見事交際が成立しました♫

男性の頑張りも大きかっただろうけど
女性の考え方が変わったことも大きいと思います。
価値あるカップル誕生です(^^♪

考え方を変えた女性に幸あれ(^^♪

学歴の拘りを捨てることで
多くの女性方もチャンスを拡げてほしいものです(^^♪