遺影用にも使えそうなプロフィール写真!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

遺影用にも使えそうなプロフィール写真!

2022/02/10

遺影用にも使えそうなプロフィール写真!

最近ではデジカメ、スマホの普及で
写真を撮りたい時には
いつでも簡単に撮れるようになっています。

そうは云っても
お見合いのプロフィール写真は
普通に撮っているスナップ写真では今一歩
圧倒的にクオリティの高い写真館で撮った
写真を使う人が多い。

先日、中高年男性も写真館で撮影しました。
写真館で撮るのは何十年ふりのことであり
今度写真館に来ることが有るか無いか??

その辺も有ったのか
「これは遺影に使えるなあ(笑)」
と仰ってましたが、本当に良いかもしれません(^^)

第2の人生のスタートに使うお見合い写真を
遺影にするのも、とても素晴らしいと思います。

目出度く成婚すれば、
奥様のお見合い写真と共に
遺影用に保管してほしいですね(^^♪