次のデート予定を決めてくれる男性(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

次のデート予定を決めてくれる男性(^^♪

2022/01/17

次のデート予定を決めてくれる男性(^^♪

交際中のカップルが順調な交際か
そうでないかを判定する一つに
デート中に次のデートの日程、行き先を
二人で話し合って決めてしまうというのがあります。

行き先までは決められなくても
(今後LINE等で話し合って決める)
せめて、予定日だけは決めておきたいところです。

お互いに社会人として忙しい毎日を過ごしています。
家族や友人との付き合いや仕事都合も有るでしょう
そんな中で、予定の日を決めてあげると云うのは
親切心でもあります。

男性心からすると
女性を確保していたい気持ちの表れでもあります♬

交際が順調でないカップルの女性は
次いつ会えるんだろうか?
早く日程だけでも決めてくれないと予定が立たないなあ・・
そんな不満や疑問が湧いて来るでしょう

交際を順調に進め成婚まで進もうと思えば
交際相手の女性には出来るだけ
不満や疑問を感じさせないことが交際の基本です(^^♪