「断られるかもしれない」「嫌われていたら・・・」

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「断られるかもしれない」「嫌われていたら・・・」

2021/12/19

「断られるかもしれない」「嫌われていたら・・・」

交際中のカップルさんで、デートを終えて
今日のデートの結果で断られるかもしれない・・・
とか思いを悪い方に巡らせる方が居ます。

また、もし嫌がっていたらどうしょう・・
とか考えて次の行動が出来ない方も居ます。

どちらも考え過ぎではないでしょうか。
考え過ぎて良いことは有りません。

こちらがどんなに思いを巡らせても
行動しなければ、相手には何も伝わりません
断ってくる時は、どちらにしても断ってくるのです。

それよりも相手は自分を気に入ってくれている
自分に好感を持ってくれていると
ポジティブに考えた方が良い結果に繋がります。

ポジティブに考えることで
積極的に次の行動ができると思います。
積極行動が次のチャンスも産んでくれます。

悪い方に考えて行動を委縮させるのではなく
ポジティブに考えて次の行動に移しましょう♫

その方が良いご縁に繋がって成婚にもつながるでしょう(^^♪
ポジティブ思考です(^^♪