気長に待とうと思えるカップルさんです(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

気長に待とうと思えるカップルさんです(^^♪

2021/11/11

気長に待とうと思えるカップルさんです(^^♪

8月末にお見合いした30代前半カップルさん
もうすぐお見合いから3カ月が来ようとしているのに
デートは未だ2回だけ

お互いに仕事に追われていることもあるし
遠距離交際でもあります。

遠距離交際とは言っても男性が岡山、
女性が現在他県ですがの実家が岡山であったり
高校の部活が一緒だったこともあり
お互い遠距離交際に対する抵抗はない

お互いのんびりしているのか
会えないことに特に不満は持っていない。

それどころか
女性が自分の考え方や将来の夢など
包み隠さず話してくれることに
男性は好感を抱いています。

これが近距離交際だったら
いつでも会えて成婚が近い時期だと思いますが

このカップルは真剣交際もしばらく掛かりそうです。
でも、時間はかかっても
成婚出来そうな雰囲気を持ったカップルです(^^♪

気長に期が熟すのを待とうと思っています(^^♪