結婚相談所岡山、運命の出会い~真剣交際へ(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

結婚相談所岡山、運命の出会い~真剣交際へ(^^♪

2021/10/13

結婚相談所岡山、運命の出会い~真剣交際へ(^^♪

岡山で永年結婚相談所をやっていると
これぞ運命の出会いだと思える出会いに
よく出会います。

またまた、
お互いにお相手のために入会したような
シニアカップルの出会いがありました♪

8月末に70代女性が入会
まるで打ち合わせをしているかのように
9月上旬に80歳男性が入会
丁度年齢幅も条件的にも釣り合いがとれるので
双方に紹介するとすんなりお見合が成立♪

二人でお見合いしたのが9月7日
互いに好感を抱き交際がスタートし
1カ月が経過した10月12日に
引き込まれるように真剣交際に入りました(^^♪

お互いにリタイヤしている身ですから
曜日を選ばす会いたい時会えます。
コロナも最近少し静かにしていてくれるので
岡山県内なら行きたいところに行けます

この調子なら年末まで待たずして
成婚出来そうなお二人です♬

私が既に73歳になりますが
未だ人生の先輩の成婚のお手伝いが出来るなんて
有難いことです(^^)

今から成婚が決まる日が楽しみです(^^♪