お相手の満足度30%でも交際スタート出来れば良い(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お相手の満足度30%でも交際スタート出来れば良い(^^♪

2021/10/07

お相手の満足度30%でも交際スタート出来れば良い(^^♪

結婚相談所でお見合して交際がスタートしました。
理想形は好感度と云うか満足度が100%が良いと
思うかもしれませんが
そんな絵に書いた餅のように
理想のお相手はなかなか居ません。

例えそんな相手が居たとしても
初デートを終えて、2回目のデートを終えて
そり後もずっと満足度をキープすることば出来ません。

どこかで満足度が下がる時があります。
その時は大きなピンチになってしまいます。

それとは逆に交際がスタートする時点は
お相手の満足度が当落ギリギリの30%でも問題ありません。

交際さえスタートすれば
後は前回を上回れば大丈夫です。

初デートが35点でも40点でも喜ばれます
2回目のデートもそれを上回っていれば大丈夫です。

要はプロポーズまでに
満足度を頂点に持って行けば良いのです(^^♪

お見合いではあまり見栄ばかり気にしなくても
飾らない自分を見てもらうことも大切です。
まずは交際スタートだけを狙いましょう♬

会えば会う程、味が出てくるいぶし銀タイプです(^^)
そんなお見合い、交際、成婚も有って良いと思います(^^♪