今日は福山市の女性とお話しさせて頂きました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日は福山市の女性とお話しさせて頂きました(^^♪

2021/07/22

今日は福山市の女性とお話しさせて頂きました(^^♪

今日は隣県の福山市から
シニアの女性が岡山市まで来て下さいました。

隣の県から遠路来て下さって有難いだけでなく
私のブログを読んで下さっているというので
なお尚更嬉しくなりました♬

福山からと云うことで
事務所が判り難いだろうと岡山駅前の
ホテルグランヴィア岡山で待ち合わせ
ロビーラウンジで1時間程度お話ししました。

仕事を持っている彼女は
とても明るく前向きな女性です。

楽しい会話が出来るので
入会して頂ければ対象の男性が
喜んでくれること必至です(^^♪

1名の女性が入会して
1名の男性が幸せになる可能性があります。
入会を喜んでくれる男性は少なくとも
3~40名はいると思っています。

今から彼女の入会を楽しみにしています(^^♪