リアルのプロフィール交換会が帰ってきました!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

リアルのプロフィール交換会が帰ってきました!(^^♪

2021/06/26

リアルのプロフィール交換会が帰ってきました!(^^♪

新型コロナウイルスの影響で
お見合いにも、交際にも、そして
結婚相談所同士のプロフィール交換会にも
大変不自由でしたが

緊急事態宣言解除で
少しづつ普段の日常を取り戻そうとしています。

昨日は2カ月ぶりに
結婚相談所同士のプロフィール交換会を行いました♫

12時からの交換会なので
最初の1時間は食事をとりながら
岡山県内の情報交換と雑談を行い

後2時間たっぷり交換会
こちらの要望を聞いてもらったり
向こうの要望を聞いたり
やはり、人対人のことですから
生のやりとりが良いです♫

よく結婚相談所のPRに
手作りで親身のお世話とか言いますが
プロフィール交換をしている時は
これを感じます(^^♪

結婚相談所を続けている限りは
続けて行きたいプロフィール交換会です(^^♪