プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪

2021/06/23

プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪

6月初めにプロポーズして成婚した
同じ大学の先輩・後輩カップルさん。

映画に出てくるような
女性にとっては最高のシチュエーションで
一生の思い出に鮮明に残る
感動的なプロポーズだったとは聞いてましたが
その全貌が少しづつ明らかになってきました(^^♪

高層階のレストランとスカイチャペルを巻き込んだ
ロマンティックなプロポーズでした。

以下スポンサーのホームページをご覧下さい♬
トップページ少し下の動画のようなプロポーズだったと思います

https://www.styles.jp/thestyle/restaurant/propose/

予算に合わせていろんなプランも用意されています。

自分一人で頑張るプロポーズも良いですが
どんなプロポーズをしようかと迷う方は
このように演出たっぷりのプロポーズも良いかもしれませんね(^^♪