「目の離せないカップル」の交際が順調です(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「目の離せないカップルさん」の交際が順調です(^^♪

2021/06/02

「目の離せないカップルさん」の交際が順調です(^^♪

初デートを温泉に誘った30代カップルの男性
その後も交際が順調に進んでいます。

初デートでいきなり日帰り温泉に誘ったのは
コロナ禍で人混みを避けて静かな場所で癒してあげたい
そんな優しさから生まれた発想です。

海外赴任生活で何か国も渡り歩き
5年以上海外で暮らしており
日本人っぽくなくなっているのが原因だったのです。

いきなりの大ピンチを脱した最近では
日本人離れしていることが
危なっかしいだけではありません。

最近では、いろんなユニークなデートを
女性が楽しみにさえするようになりました。

こうなれば真剣交際~ゴールと少しづつ見えて来て
楽しみのカップルにさえなっています(^^♪