資料請求者から返信が来ると嬉しい(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

資料請求者から返信が来ると嬉しい(^^♪

2021/05/26

ホームページやIBJのサイトから
資料請求が来ると嬉しいものです。

その資料請求者にはメールや手紙付で
送信しますが
それっきりの方も結構居ます。

とりあえず、資料請求でもしとくか
そんな軽い感じの請求だと思います。

そんな方が3名も続くとテンションが下がります(笑)

ところが、その資料請求者から
返信が返って来ると資料請求の何倍も嬉しいものです(^^♪

返信内容には来店の日の予約であったり
入会に繋がる質問が有ったりすることが多い

出来るだけ具体的な親身のサービスを伝えるような
メールを書いたつもりですが
伝わりきれてないものもあるのでしょうね。

今日も、資料請求者からメールの返信がありました。
そこには今所属している相談所での活動の悩みが書かれていました。

私共なら有り得ない内容の悩みでした。
一日も早くこの資料請求者を
悩みが解消する相談所で活動してほしいと願っています(^^♪