突然の交際終了通知を受けても冷静に受け止めよう!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

突然の交際終了通知を受けても冷静に受け止めよう!

2021/05/07

突然の交際終了通知を受けても冷静に受け止めよう!

見知らぬ者同士が
お互いのプロフィールをみて行うお見合い
そして交際へと進みます。

デートを何回か行った結果
交際終了になることはよくあること。
自分から断ったり、お相手から断られたり

交際終了の理由はいろんなことが考えらせます。
➀性格や行動が違って受け入れられない
➁結婚後の夢や希望の考え方が違う。
➂重複交際していてもう一方を優先した。
④家族等反対した
⑤生活リズム、勤務形態が合わない
他にもいろんな理由が考えられます

どの理由であったとしても
そのことで人間性を否定されるものでも何でもありません。

初めての交際で成婚する例は極めて稀です。
交際に進んだカップルが全て成婚する訳ではありません。

初めて交際終了の連絡を受ける方はショックでしょうが
多くの成婚カップルも何度か交際終了を経ての結果です。

交際終了は成婚に進むまでに経験するひとつの試練です。
お相手を断る時はお相手もこのショックを経験します。

この次は成婚出来ると思って
頑張りましょう(^^♪
きっと成婚へと繋がると思います(^^♪