運命の人との出会いにはグッドタイミングも必要です!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

運命の人との出会いにはグッドタイミングも必要です!(^^♪

2021/03/12

運命の人との出会いにはグッドタイミングも必要です!(^^♪

昨日、お見合いから2週間で成婚した
シニアカップルさんが来店してくました♬

二人共に、会話力、洞察力、判断力、
人間力があっての超特急成婚ですが

お話するうちに、運命のカップルは
出会いのタイミングがピッタリと合って
生まれた成婚であることを再認識しました♬

もともと彼は、婚活は1年だけと決めて
JM岡山に入会して頂けました。

彼女は、このお見合いを最後にして
この男性とご縁が無ければ
婚活はもう止めようと思ってのお見合いでした。

その二人がのお見合が運命の出会いだったのです。
彼が婚活を始める前に、彼女が婚活を終了していたら
この出会いは有りませんでした。

いかに有能で条件の良い人同士でも
活動期間が違っていれば出会えません。

最高のカップルの出会いには
最高のタイミングが常に必要ですね!(^^♪