シニアカップル、超特急成婚しました!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

シニアカップル、超特急成婚しました!(^^♪

2021/03/10

シニアカップル、超特急成婚しました!(^^♪

シニアカップルは、
人生経験豊かで、決断力があるので
成婚するにもお別れするにも早いものですが
久し振りに超特急成婚が実現しました!(^^♪

もしかして、今までで交際期間最短かもしれない(^^)

男性50代自営業再婚
女性40代自営業初婚の二人がお見合いしたのが2月20日
それが3月7日約2週間でプロポーズです。

アッという間だったので、
真剣交際宣言をする間は有りません(^^;
真剣交際を飛ばして超特急成婚です(^^♪

勿論、私が背中を押す場面もありません。
手のかからないカップルさんでした(^^)

二人は仕事が終わって3回程度食事をした後
1日長距離ドライブデートを楽しんで
話し合って結論が出たようです!

流石に中高年カップルは決断に時間が掛かりません。
男性曰く、贅沢を言ってもキリが無いので
彼女とは話は合うので決断したそうです♬

二人共に、見極める力と決断力があって出来た
素晴らしい成婚です。
心よりお慶びを申し上げます(^^♪