お見合いの成果が出ない原因を無理やり自分から探しませんか!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お見合いの成果が出ない原因を無理やり自分から探しませんか!

2021/03/03

お見合いの成果が出ない原因を無理やり自分から探しませんか!

お見合いは、生活環境、人格、家族環境等々が
違う二人が行うので簡単に意気投合すると云うのは
ないかもしれません。

自分で断るケースも有れば
相手が断ってくるケースもあるでしょう。

・相手が本気で無かった
・相手が親に言われて仕方なく来ている感じがした
・相手が婚活よりも仕事や趣味を優先している。

お互いが事前にプロフィールを見て納得した二人です
お見合い不調の原因を全て相手のせいにしている間は
まだまだ婚活に要する時間が掛かるかもしれません。

自分では、自分の行動、考え方に何も問題ないと
思っているかもしれませんがよ~く考えてみましょう

お見合い3回、5回で成婚した方も大勢居られます。
その人たちと何が違うのでしょう。

婚活3年以上、お見合20名以上された方は
運、不運だけではなく何か一つあると思います。

無理やりでも、自分のマイナス部分とか考え方を
探して改善してみませんか!

そうすることで、自分の気持ちが変わり
考え方、行動も変わってくるかもしれません。

今まで通りだと、今まで通りが続きそうです
何かひとつ改善を試みましょう!
それが成婚への早道に思えます(^^♪