カップルは共通の目標を持つことで成婚が近づきます♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

カップルは共通の目標を持つことで成婚が近づきます♬

2021/02/27

カップルは共通の目標を持つことで成婚が近づきます♬

お見合いして交際に進み、ある程度のデートを重ねると
お互いに結婚後の夢や希望を話し合うことになります。

それは生活環境であったり、趣味であったり
仕事の考え方等、新婚家庭で気になることは何でも
話し合うことは良いことだと思います。

その結果、同じ目標がみつかると
そのカップルにとっての目標にもなるでしょう♬

ある時は
岡山市内中心部のマンションに住みたいと云う
目標が一致したカップルが居ました♪

以前には
一戸建ての方が良いというカップルも居ました♬
お子様を2人以上授かりたいというカップルも居ました♬

他にも話し合えば
いろんな共通目標が見つかるでしょう。

カップルとして共通の目標を持つことは
成婚に向かって大きく前進出来ることになります。

そのためには、
お互いの夢や希望を語ることから始めないといけませんね(^^♪