交際に進まなければ本当の姿が判らないので交際希望します!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

交際に進まなければ本当の姿が判らないので交際希望します!

2021/02/08

交際に進まなければ本当の姿が判らないので交際希望します!

昨日お見合いしたシニア男性
お見合いの結果報告がとても落ち着いて
地に足の着いた良い考え方でした。

お見合した結果
話も合うし、興味も共通部分があった。

しかしながら、雰囲気が自分の好みではなく
希望とは違うものを感じたようです。

ですが1回お会いしただけでは判らないことが多く
交際に進まなければ、本当の姿は判らないと思うので
交際に進みたいと云う内容です。

希望とは少し違う部分があるが
もう何回か会ってよい部分を探そうというもの

双方が希望通りのカップルなんてそんなにありません。
希望とは違う部分を飲み込んで
良いものを探す姿勢が良いと思います。

お陰で女性からも良い返事で交際に進みました♬
お互いに相手の良い部分をみつけて
良いご縁に進めそうな予感もします(^^♪