今期は「入会成長賞」表彰のみ頂きました!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今期は「入会成長賞」表彰のみ頂きました!

2021/01/24

今期は「入会成長賞」表彰のみ頂きました!

先日、日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会があり
2020年下期の表彰が行われました。

昨年はコロナ禍により
成婚数、入会数共に前年を下回る相談所が多かったと思う。

その影響からか、表彰基準が見直され
上期を下期が上回れば表彰するとのこと。

そのお陰か、何とか「入会成長賞」を頂くことが出来ました。
あわよくば「成婚成長賞」も頂きたかったけど
さすがにそれは無理でした。

2019年は、上期も下期も頂いていただけに
今回も両方ほしかったけど
コロナの影響が大きかったので致し方なしというところ。

それにしても、表彰状を頂けるのはとても嬉しいこと。
これを励みに頑張って、
2021年は成婚の方でも成果を上げたいものです(^^♪